見出し画像

やってみたいは今やるの!(まつエク体験)

初めてのまつエク体験!!

ちょいちょいやってる人が周りにいて、
「どんなふうになるんだろう。1度やってみたいものだ」
と思っていたのだ。

友人知人に聞いてみたり、
検索してみたりしたけれど、
「すんごくやりたい!!!」
という熱意はなかったので、
のびのびになっていた。
(そりゃそうだ)

でもやってみないとわからないからね。
すんごく気にいるかもしれないし、
思ったより好きじゃないかもしれない。

そういうやつは試してみるに限る!
そしてわたしは未知の体験が大好き!

ということで、
「やってみたいを今やるの!キャンペーン」の一環として
行ってきました!

アイメイクはしないで来てね!ってことだったので、
目元何もしてないbefore。

afterがコチラ。まつ毛がちゃんと写るように撮るのが難しいですww

左が奥二重になってるのは、
たぶん施術でまぶたに触れてたからだね。

ほんとうに初めてなので、
「かなりボリューム出ちゃいますよ?」
と心配されつつも、
「せっかくやるならボリューミーになってみたいです!」
と2本づけをオーダー。
(名前は忘れた)

おすすめのナチュラルなものより、
60本くらい多いやつで、
確かに終わった後に
「おお!!!そうね、ナチュラルではないね!w」
と思ったけれど、やってみたかったからいいの。

だがまつエクは、
サウナに弱いらしいので
どのくらいきれいなままもつのか?
とか今後の変化も楽しみー。

とりあえず、
眉のアートメイクも9月にしたので
マスクしてたら軽く化粧してるかのように見えるのではないかな!
と自分では思っているのであった!

楽ちんてすばらしい!
(ふだんそんなにマスカラもビューラーもしないけどw)

#やってみたいをしよう
#未知の体験
#いつかやろうを今やろう
#毎日note
#エネルギーブーストセッション
#コーチング
#ビジネスコンサル

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!