見出し画像

土曜限定窯焼きpizza

ずっと前から気になっていた、
土曜限定窯焼きピザを食べてきた。
(やってみたいをやるシリーズ)

窯焼きってことは時間かかるのかなーって思ってたら、
ラーメンですか?!ってくらい早くてびっくりw

まずは定番マルゲリータ。


変わり種の牛すじの醤油味ピザ。

牛すじはカレー用のものを
煮物みたいに醤油で煮て、
ネギとチーズを載せて焼いたもの。
お煎餅のような風味で「ピザ??」って感じになるけどおいしい!
香ばしい!

ご夫婦でやってるお店で、
旦那さんが焼いてるみたい。
(いつもは珈琲を飲みに行くの)

旦那さんが「おいしいよ!」ってすっごくうれしそうにピザを持ってきてくれて、
「ピザを焼くのが楽しいんだなあ」って
こっちまでうれしくなってしまう。

オリーブオイルとチーズを載せただけのシンプルピザをぜひ食べてね!って言われたから、
また行かなくちゃーw

テーブルには薔薇を含めたいろんな花がこんもりと活けてあって、
そんなに気を遣って活けてない感じがかえってすてきだった。
(すごい時間かけてたならごめんなさいw)

クリスマスの飾りやオーナメントもいっぱいあって、
ますますいい空間だったなあ。

作業するならチェーン店を選びがちだけど、
オーナーさんの好きが溢れる個人店てやっぱり好き。


わたしも自分の好きが溢れる仕事をするんだよ。
(喋るのは大好きだ!)



もう要らない思いこみを外したい方は
セッションに遊びに来てね!
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
12月残席2名さま

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!