見出し画像

ふと浮かんだことを大事にする

昨日スタバを出たあと、
寄るつもりはなかったのにふとGUに足が向き、出会ったムートンは1000円OFF。
急に寒くなったからひさびさに履いたらあったかすぎて即購入。
冬のあたたかさはプライスレス!


今日また
「この前adidasアウトレットで見たことアウターがやっぱり欲しい!」
と思い立ち、めんどくさいし、寒いし、やることあるからやめよっかと思いつつそれだけ買いに来てみたら、
この前より30%OFFになってるわ、
Sしかなくて「アウターはも少し大きい方がいいからなあ」と思ってやめたのに、今日はMLがあるわで、最近の買い物は目当てを探すんじゃなくて、出会う感じになってる。

(あれ?エコファーじゃなかったっけ?と思ったのは内緒である!)

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!