見出し画像

今日はもう寝てしまおう

鼻風邪をひいた。

人によって体調が悪くなる時って
たいていおんなじところに出ると思うけど、
わたしはいつも鼻。

副鼻腔炎というやつ。

これが地味に辛い。

呼吸が浅くなるから
頭が回らないし、
だるくて寒い。

寒いからって熱があるとも限らなくって、
かえって体温が低いこともあるし。

頭が回らないから
noteを書くにもいいことなんて全然浮かばない。
別にいつもいいこと書いてないけどw
(いいことってなに?)

ほんとはお皿を洗いたいけど
怠くて今は無理だから、
今日はもう寝てしまおう。
明日は早いし寝てしまおう。

今日はもう寝てしまおうっていい言葉だね。

とりあえず問題のようなものはぜーんぶほっといて、
今日は眠ってしまおう!

おやすみなさい☆

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!