見出し画像

小動物みたいでかわいい~SMS ep1~

シークレットマネーセミナーep1。
ep0はこちら↓


まず、
めいさんに会う前は、

「若くして起業して3年で年商億とかヤバい。スゴい人。
スゴすぎてなんか怖い。」

↑権威に弱い人の発想。

と思っていた。

価格が高い人はなんかスゴい

みたいな。

今までのわたしの知っている価格帯とは桁が違ったんだも。
(いや、知識としては知ってたけども。
そういう世界があるらしいよ。みたいな感じだったのが
なんか身の周り?に現れたかんじ。
これがまさにめいさんのいう“潜在意識はまず外に現れる“ってやつだね。
今気づいたw)

さて、まずはめいさんはどんな感じだったか?

動画のまんまだった!

です。はい。

まあそうだろうな。とは思っていたけれど、
そうでした。

で、わたしは早めに行って、
めいさんの隣をgetして
セミナー中ずうっとめいさんを見てた。うふ。
(というか感じてたというかインストールしてたというか)

でね、
めいさんは赤ちゃんみたいってよく言われるそうですが、

実はわたし

おばあちゃんみたいだなあ

って思って。

grandmaみたいな?
great motherみたいな?

当たり前だけど悪い意味でなく(ここ重要)
当然ながら見た目じゃなくw、
そのあたたかさとか器の大きさとか人に丁寧なところとか
ちょっと体力がないところとか

梨を剥いてくれるところとか!


え?梨を持参して剥いてくれるの?
めいさんが?
え、ほんとはみんなに1個ずつ持ってこようとかと思ったけど
重いからやめたって???
なんかシンパシー!
わたしもよく人にあげるもん野菜とかw

正直そのとき梨が食べたいわけではなかったんだけど
そんなことより
「めいさんが剥いてくれた梨」を食べたい!
という欲求で食べました。ご利益ありそうw
(ちょっと表現が変態っぽいけど、
そう思ったから仕方ない)
ごちそうさまでした。

あ、そしたらエレメンツの話の時に、
「めいさんはお母さんの性質を持っている。でも誰にも言われないw」って話が出てきて
「あー、それそれ!わかる!!!」
って1人で騒いでた。(心の中で)

あと、

小動物みたいでかわいい。

とにかくかわいい。

まだ内容には入ってないけれど
今日のところはこのへんで。

めいさんのブログはこちら↓




違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
9月残席2名さま


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!