見出し画像

ただそこにいるだけでしあわせ

今日の夕方はちょうどいい気温で、
空もきれいで、そよ風がきもちよくって、
すごくいい感じだった。

遠くを流れる雲ははやくて、
夕日が柔らかく輝いていて、
公園に行こうかと寄った公園脇のカフェのテラス席が空いていたので、
なんにも読まず、書かず、聞かずに
ただぼーっとして空を眺めた。

きもちいい気候ってだけで
ものすごくしあわせ。

そして湿気がすごくて蒸し蒸しだったり、
雨ばっかり降ったり重たい雲の毎日だったりがあるから、
このしあわせが際立つし、
感じることができるんだよね。

と今浮かんだのであった。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!