見出し画像

1093.衣装を選んでいるのです

空龍フェスファッションショーの衣装選びDAY。

まだまだ余裕があるからゆっくり選べばいいさー。
と思っていたら、海外の商品は注文から到着までかなり時間がかかるものもあるらしく、
あれ。もしかして早めに決めとかないとなのか。
とわかったので、検索。

ちょこちょこ見て候補はあるのだけど、
絶対これ!というのはまだ。

私の洋服選びあるあるで、
あと少し丈が短ければ!
形はいいけど生地が違う。
スカート部分はドンピシャだけど、胸元がなんか違う。
などなど「ここがこうだったらよかったな。」が出てくる。

現時点ではこれが気になる。

も少しハイウエストの方がいいな。
も少し丈が短い方がいいかな。
と思っている。笑
でも上半身の羽根が好き。
スカートのひらっと具合も好き。
むうう。
難しい。

形はこれが好き。
生地がちょっとなあ。
テロテロしてる気がする。


とにかくベストなものが現れる!
と意図して探すのだ。


あ、このドレス(ワンピ)いいんじゃない?とかあったらぜひぜひ教えてくださーい!
テーマはキュートで、色はベビーピンクがマスト。丈は短めがベター。
ファーやリボンが着いてたり、ふわっとしたかわいいものを探しています。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#今日やったこと

30,822件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!