見出し画像

イマココ7days 2nd:day6

ずうっとずうっとやってみようかな、
とうっすら思っていたメルカリ。

ふと
「あ、やろう」
って思った。

昨日寝つきが悪かった時に浮かんで、
さっそく今日やってみた。

3年くらい前にね、
1回やろうとしたんだけど、
生年月日を間違ったから直そうとしたら、

身分証をアップロードしないとできない。

って言われたからやめた笑。

アップロードはしたくないかな。と思って。

でも最近はマイナンバーカードとかさ、
マッチングアプリとかさ、
なんかいろいろ身分証のアップロードもふつうにするじゃん。

じゃあ、もういいかな。

と思ったから。

わたしのベストなタイミングがきたのだ。

でね。

なんかよくわかんないまま
とりあえずまあまあ最近出たばかりの分厚い本を出品してみたの。

プロフィールとかそういうのは後でいいやー。

と思って。

そしたら、
出品直後に売れましてw

あたふたしながら
コンビニ行って、
ガムテープ買って、

厳重にしようとしたらガムテの上にガムテを貼ってしまい、

「あれ、これ逆に剥がれやすかったらどうしよう」

とか思いつつ、
もう直せなから出してきた。

初メルカリ記念にアイスカフェラテを買ったよ💕
(今日の店員さんも、わざわざアイスのケースのところまで案内してくれた!)

今日と昨日のイマココは、
happyちゃんが沖縄のハレクラニのスウィートの様子を見せてくれて、
そこにいる感覚を味わって、
this is me!で一緒にジャンプしたりして楽しかった。

急にメルカリやろうと思ったのも、
イマココ効果だと思う。

とりあえずなんかやりたい!
っていうね。

春分の日って宇宙元旦なんだってね。

宇宙元旦がなんなのかはわからないんだけどw

イマココ、今日で終わるのか明日までなのかわからないけど、
ラストまで楽しむ!!!




サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!