見出し画像

582.今年もよろしくお願いします!

昨日は大晦日だしね、
って少し夜更かししたけど今日はいつも通り起きたところ、
ただいま23時前、眠くてたまらぬどうしよう。

あ、年が明けたところで昨年の振り返りをしようかしら!
昨日は動画撮影に夢中で蕎麦以外なんも年越しらしいことしなかったし。
(今日もやったよ)

去年の記憶。
ええと、
ライティングライフプロジェクト(WLP)のファシリテーターとして
2回プロジェクトを主催したっけ。
おひさしぶりの方も来てくれて、うれしかったなあ。

そしてそこから新たなことを始めたくなり、
最初は「占いリーディング」っていう名前でセッションを始めた。

そしてエネルギーブーストセッションを開始して、
新たな出会いがたくさんあって。

セッションを受けてくれた方がみんな
「軽くなったー」
「スッキリした!」
って喜んでくれるのが嬉しくって。

プロフィールも書いたっけ。
これがね、自分と向き合う時間となって、
さらにそれをみんなに読んでもらうっていうのがね、
大きな抵抗ってほどじゃない、
と思っていたんだけど、
やっぱりエネルギーを使うことで。

たくさんの方に読んでもらえて
「おもしろかった!」
って言ってもらえて。
(何がおもしろかったか教えてくださいw)

で、5、6年続けたヨガサークルの指導を年末で終了したんだ。
これはわたしにとって、ほんとうに大きな決断だった。
仲のよい人もいたし、
人前で教えるって楽しかったし、
続けたらいいじゃん、って思ったけど
やっぱりずうっと違和感があったのだ。

なので、
「もう無理!」
とかでなくて、
「違和感でやめる」をすることができた大きな変化、成長だったなって思う。


サークル指導では、
最初の方は「みんなに合わせる、求められてることをする。」
ってことばかり考えていたけど、
だんだん
「自分が今、やりたいこと、好きなことをやっていい」
という方向にできたのもよかった。
自分の考えをちゃんと伝えるようになったことも。

だからやっぱりとってもいい経験をさせてもらったよね。

そして今、
継続セッションをスタートするところ。

あ、4年ぶり?のお茶会もね!
(オンラインでは1年前にこっそりやったんだった)

今年はね、
「やりたいことをやりたいときにやる!」
をもっとやっていきたい。

そして
「やりたい時にやりたいことやる仲間」を
増やしていくのだ。

お、振り返ってたら抱負も出てきたぞ。

ということで、
いつもnoteを読んでくださり、ありがとうございます!!!
(あ!毎日noteは580を超えてます!あらいつのまにw)
本年もどうぞ遊びにいらしてください!

そして7日のお茶会、ぜひ来てね♡
好き、と望みを喋り尽くそう!
アフタヌーンティー?!行きたい!な方もぜひー^^

詳細はこちら↓


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!