見出し画像

心跳ねるを大事にしよう

金曜はひさしぶりに都内にお泊まり!

飛行機とか新幹線とかどっかに泊まるとか
そういうのってすごくうれしい。

今回は「夜ご飯ご馳走になる時,ちょっとだけお酒飲みたいかも。」
と思ったから,

「そしたら帰りは最寄駅からタクシーだな。
すると3000円はかかるな。
そしたら泊まったほうが楽しい!!」

ってことで,
ちょう余裕で帰れるのに泊まってきた!

最初は「すてきなホテルに泊まってみる」をやろうかな,
とも思ったけど,
「それやるならもっと早くから部屋でごろごろしたいー!」
というのが本音だったから,
とりあえず目的地の近場で検索。

すると。

「なんかココいい!」
ってホテルを発見。
ビジネスホテルってことだったけど,
他のちょっといいホテルより「ここがいい!」って心が跳ねた。

そしたらわたしの正解はこっちよね。

エントランス。

ロビーってほどの広さはないけどいい感じ。


ベッドと壁紙がビジネスっぽくなくていい。

ベッドからの眺めも好み♡
ピンクがいい仕事をしている。
(寝てたから散らかってるのを整える気はしなかったw)

部屋のカップかわいかった!
使わなかったけどw

バストイレはユニットだったけど
改装したてみたいにピカピカで,
バスタブもわたしには狭くなく,
いい香りのバスソルトもくれたので,
快適バスタイム♡

タオルもふかふかで新しい感じだったし,
朝は珈琲サービスもあって,
これで1泊6000円!

目的地が渋谷,表参道の時はまた泊まりたい!
(あの辺は駅すぐのホテル,あんまりないしね)

これまでゲストハウス系に泊まることが多かったから,
静かなのもお風呂に浸かれたのもうれしかったし、
(シャワーだけってキツい)
苦手なシーツもパリパリしすぎず,
わりとよく眠れた!やった!
(前日1万歩歩いてたしw
次の日もそのくらい歩いたけど)

自分にとっての
心が💕ってなるのを
大事にしたいよね。



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
12月残席2名さま

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!