見出し画像

心フルワセレバイイ

暑さ寒さも彼岸まで。

っていうのに、昨日の夜また雪が降った。

そして今日は気圧上昇がすごい。

春ってこんなにも気圧が乱降下するんだっけ。
いつにも増してる気がしない?

ちなみに今日はお昼を食べてちょっとだけお昼寝しようとしたら、
ものすごい眠ってしまった。

イマココロスもあるなこれは。

でも今日はanvividの新作撮影配信があったから、
それ見てたらすごいテンションが上がった。
(これをヘルツが出ている状態っていう)

大事なのはコレ。

意味なんてなくていいから
役になんてたたなくていいから、
とにかく震えること。

日常でそういう時間を増やすこと。

カフェで自己対話してる場合じゃなかった!
(してもいいんだけどさ、単純に楽しむ時間が大事)

「そういうことかー!」
ってわかったから、

とりあえず好きなドラマを検索して、
今見てるのは、

「妻は小学生」
「コントが始まる」
「鹿男あをによし」

神木くんが好きなのー!

あとファンタジーっぽいのが好き。
基本的にシリアスじゃないやつが好き。

あと歩くの好きなんだよね。

股関節前よりちゃんとハマるようになって、
足が軽いから歩くの楽しい。

ということで、
とにかく地味にコツコツ日々の中で
震える時間を増やすのだ。

つい役立つこと、
習得すること、
をしようとするから、

「そっちじゃなーい!」
を忘れずにね。

思い出した!

この前最高のショートケーキを探してる、みたいなことを書いたんだけど、
昨日見つけた!

ダッキーダックの苺のズコット。

写真は撮ってないからサイトから借りてきた


ショートケーキじゃないんかい!

って感じだけど、
すんごいおいしかったから!
すんごいフルエルから!

というご報告でした。
(終わる前にまた食べなきゃー)


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!