見出し画像

1089.テーマカラーはベビーピンク

夜9時からファッションショーのキックオフミーティング。

の前に、ウォーキングレッスンどうしよう!とかいろんなことが頭をよぎり、怖さが出てきた火曜日であった。
大きいことをするとなると、いろんな感情が出てくる。

ひと月しかないからね。
ウォーキングの練習を決めたり、衣装決めたり、岐阜に行ったりね。
リハもあるから都内のホテルとったりね。
まあまだ何も決めてないけどね。
とにかく焦ろうと思えばいくらでも焦れる。

うわあ大変だ!ってなったので、ちょっと寝て(最近寝不足気味)、ひとまずコメダに行って甘いものを食べた。
ウォーキングレッスンについて検索したり動画を見たり、夜ご飯は豆パスタを作ったり。(ルッコラと海老のトマトクリームソース。うまくできた。)

そうこうするうちに、ミーティングの時間になって、MacBookでzoomするのはじめてだからダウンロードしたり間違ったりアンインストールしたりしつつ、間に合った。

始まった時は緊張してたけど、画面のみんなの顔を見て、全員とは言わないけどそれなりに緊張してる人が多いような気がして、なーんだみんな一緒じゃーん!と思ったら気が抜けた。
そうだよねえ、私だけなわけないじゃんねえ。
そしてスタイリストのミキティさん、プロデューサーのシュウさんの話を聞いていたら、さらに緩んできて「全部ひっくるめて楽しもう」と思った。

思ったよりやること多くて大変だけど、それでも出られなくて観てるだけだったと想像したら、絶対出たほうが楽しいもん。私はね。(マネージャーとかできないタイプ。プレイヤーがいい)
6月9日までに基本自分で衣装を探して決めないと。ってのが、マジか!って思ったけど、(選んでもらえるのかと思ってたw)まあみんな条件は一緒なんだしね。

3のテーマはキュートで、カラーはベビーピンク。素材はリボンやふわふわで。
となったので、とりあえず検索とアウトレットで探そう。
韓国の服とか見てみよう。

ということで、お風呂に入ってきますのです。
お風呂で服を検索しようかしら。
ベビーピンクのかわいい服(またはブランド)を知ってる方がいたら、教えてください!







この記事が参加している募集

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!