見出し画像

ハリー王子メーガン妃🌠第2子誕生おめでとうございます

今朝 Twitterでハリー王子とメーガン妃の第2子の誕生を知りました。

ホロスコープがたくさん飛び交っていたので

なんだろう?っと 思っていると…!

なるほど…そういうことだったんですね~☺っと!

久しぶりのCANVA制作🎨楽しいひととき

そこで、

㊗ BABY 誕生を 記念して

久しぶりに CANVAで つくってみました👶

🌏

全てのこどもたちが 

かけがえのない 幸せな時空間を 

生きることができますように

星に願いを込めて🌠

今日も ステキな 1日を お過ごしください 🎵

Canva Collage Magic 💖

カオリアートワークス


画像1

電子書籍📕きらめき力 | KAORI AKITAYA

風の時代がはじまった直後、冬至を経て…2020年最後の満月の日に誕生した電子書籍📕みなさんの心からエネルギーが湧きだして、一歩踏み出す勇気の炎が灯りますように🌠

~2020年12月かに座の満月🌝令和時代の応援の書🌞リリース~~

ピンクと白、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゴ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。