見出し画像

ほんとは何て言ってほしかった?

アマゾンプライムで「魔女の宅急便」の実写版を観ている。

(ジブリの中でたぶん魔女宅が1番好きだ!)

キキが、黒猫ジジに、
「もう!もっと元気が出るようなこと言ってよ!
キキはすごいね!とかさ!」
って言ってたから

「それなら自分で言ってあげればいいじゃなーい」

って思ったら、

次のシーンで、キキが

「わたしすごい!!!」

って大声で叫んでてウケた。

ごめん、余計なこと思いました笑
さすがキキ!

「誰かに言って欲しい言葉は
自分が自分に言って欲しい言葉」


彼氏、家族、友人に対して、

「こう言ってほしかったな」

って思いが湧いてきたら、

ぜひ自分に優しく言ってあげてねー♡

(わたしはよく「性格悪くてもいいんだよ」って言ってあげてるよ笑)


なんて言ってほしいかわからないよ。
って方はセッションにどうぞ!
体験セッション
60分5000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!