見出し画像

976.時が過ぎるのがはやいってしあわせ

日中家にいる日はいいのだけど、暗くなってから帰ってきた家は寒い。
わたしが住んでいるのは、もともと蔵だったところを改装した家だから、めっちゃ寒い。
今日も7時半ごろ帰ってきたらすっごく寒くて、9時からのズンバに行くまでにお風呂に入りたくなった。
でも、ジムに行けばあったかいし、踊ったら楽しくて暑くもなる。
やたらと冷えてきた足先を感じながらエアコンの風でちょっとあったまる。
気合いを入れて家を出たら、45分もあったなんて嘘のように、あっという間に楽しい時間が終わった。
今にいると、時間の流れが変わる。

簡単なフリで音楽を感じて踊るってなんて楽しいんだろう。
座って呼吸を感じる瞑想とは違う心地よさ。
かんたんに身体と繋がることができる。

寒いのに、準備して出かけて偉かったね。
願いを叶えてくれて、ありがとう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!