見出し画像

すごくリラックスしてしあわせになる瞑想

昨日はHTL卒業2周年だったらしく。
(わたしは入ってなかった。入りたかったなあ!)

夜12時前にインスタLiveでhappyちゃんの誘導瞑想があった。

これがすごーくよかった。

わたしは会場にいないのに、
リアルタイムで視聴していたこともあって、
まるでその場にいるかのように感じた。
(お風呂上がりだったから、じっとして瞑想してたわけではなかったのに)

最後に、
「出会ってくれてありがとう」
って言ってるhappyちゃんの言葉を聞いて、
わたしも
「出会えてよかった!!」
ってすごく思ってて。

リアルでは会ったこともないのに。
(舞台パキラを観に行ったことはある)

なんかこの瞑想を
happyちゃんを知らない人にも体感してほしいなあ
と思ったんだ。

すごく優しいしあわせな感覚になれるから。

寝ながら聴くのもよきと思うよ!



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!