見出し画像

1105.罵詈雑言を叫ぶ快感

MOMED live1日目。
(そう、2Daysがセットなんだよ)
3時間半にわたるほぼワークショップ。

愛してる。ありがとう。と叫んだり、
悲しみに浸って叫んだり、
ふだん絶対言わないような罵詈雑言を叫んだり。(人生で初めて中指を立てたw)

席は先着順で、私は3階。
まあまあ早めに着いて真ん中最後列の端っこGET!
横が空いてるからZUMBAなみに踊り放題!
そして、ものすごく疲れた。

動いてたのもだけど、
思い切り叫び続けるとか、
おさえてたものを放出するとか、
そりゃ疲れるよな。
という話。

あれ、これ今日行けるかな?
ってくらい朝も疲れてたけど、
電車乗れたし。
(ちょっと遠いんだよね往復すると)

もっと早く行って参加しようとしてた会には間に合いそうもないけど、こんなに疲れるとは思わなかったんだぜ。

全然予習せずに参加したけど、それもまたよき。
叫ぶ、踊る、感じる。
言ってはいけないことを叫ぶっていい。
笑えてくる。

こんな規模のこんなワークショップってあるんだ!
参加してる自分も主役。
それぞれが主役。
そういうのってすごくいい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!