見出し画像

27.初めてのオンラインピラティスに参加✨

主催「フィットネスサークル『なないろペガサス』(大阪)」さん
インストラクター:ペガさん

ピラティスの他、ZUMBA、天空大河(格闘技系フィットネス)のインストラクターもやってる
数年前に「PC仲間集まれ!」「ZUMBA JAM SESSION」「ZUMBA PARTY」のイベントで知り合った

ヨガとピラティスの違い
ヨガとピラティスの大きな違いは、呼吸法。
ヨガで重視するのは、お腹で大きく息をする腹式呼吸。腹式呼吸によって、副交感神経を活性化させて心をリラックスさせます。
ピラティスは胸に息を送り込む胸式呼吸です。

ヨガ:キープすることが多い
ピラティス:動きが流動的

今回は初心者向け講座

さすがベテランインストラクターさん
ZUMBAも一緒にやりたい!

●今後の予定

ZUMBAについて語る
インストラクターへの道
なんでなろうと思ったか?
ZIN Playの使い方
ZUMBA以外の得意なこと
なぜstandFMを選んだか?
誰でも銀行の引き出し手数料を永遠に0円にする方法
ダイエット:7ヶ月で85kg→68kgまで落とした方法
アニメの感想。レビュー
Androidは素晴らしい!アプリ編
ダイエットする時めっちゃ重要!GI値を知って効率よくスリムな体に!
モチベーションが上がらないアナタへ
スポーツジム通いが続かない理由
トモのへんなK-popへのハマり方。なんでこの順番!?


サポート待ってま~す😊✌️ありがたいサポートが、毎日のエネルギーになります🤟