見出し画像

今日のお母ちゃん☆

お料理のレパートリーは減りましたが、まだまだ頑張ってます・
お母ちゃん♪
今日は豚の薄切り肉を醤油と酒で焼いて、トマトとレタスを
付け合わせていました。素晴らしい!!

冷蔵庫には「焼肉のタレ」が入っている事を何度も伝えている
んだけど、忘れてしまってお醤油で味付けを。。。

でもイイんです、美味しいから!

内職に励みながらテレビを見て、9時半と15時にコーヒータイムで
薄皮つぶあんぱんを半分ずつ食べて。

1日のルーティーンの中で、ただ淡々とやるべき事をやる。

朝は朝で、仏様 (亡くなった父親)にご飯をあげ、神様を拝み、
お昼には仏様にあげたご飯を食べる。

貴方からは、継続する事の素晴らしさと難しさを学んでいます。
私には出来ないなぁ。。。と思いながら、貴方が仏様になったら、
頑張ってご飯あげるよ。
ご飯と味噌汁と煮物とミニトマトと煮豆。
たまに好物だったものもあげよう。(薄皮つぶあんぱん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?