大人のキレイは誰のため?

最近友人に「トモさんって、実際はスリムで華奢に見えるのに、画面で見ると結構体格良いよねw」っとちょっとからかわれながら言われました。

そうなんです、気にしていたので“やっぱりそうか”と。
その原因は私の骨格が華奢だからなんです。

画面越しに見てくださっている方は実際にお会いすると、「以外っと小さいんですね」って言われます。

そして、YouTubeではヨガの動画をあげているので、ウエアを着ると体型があらわになってしまう笑

それなら、ヨガウエアを選ぶにしても、皮下脂肪が目立つお腹周りや二の腕を隠すようなものを選べば良いのですが、ずっと隠していると自信がなくなってくるのです。。。

だから、隠さず、どこからみられても良いように頑張る!

体型だけではなくて、お肌も同じ。

お化粧やマスクで隠そうと思えばそうできるけど、隠している自信のなさは必ず表情に出ると思います。

大人のキレイ願望は、自分のためなんですよね。

同じように感じている方がいらっしゃったら、私と一緒に楽しく頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?