見出し画像

[名作]たんぺん!〜大人のコメディ劇場〜《愛妻弁当》かたせ梨乃💜田中圭 感想

注)田中圭さんファンにつき圭くん目線♡
※以前、有り難く観せて頂いた時、書いた感想です。

『たんぺん!~大人のコメディ劇場~』
<愛妻弁当>

これ!最高!!!!
大好き!!!!o(≧ꇴ≦*)o

****************

スーパーで試食販売してるかたせさん。
それを棚の影からアルミのお弁当箱を持って様子を伺う怪しい男(圭くん)。

↑↑↑
怪しさ120%ww(≧з≦)プププ

かたせさんが主任に呼ばれ持ち場を離れた隙に、お弁当箱に手ごねハンバーグをいっぱい詰める圭くん。(ソースまでw)

↑↑↑
この時の中腰で必死に詰める圭くんのお芝居、ほんま面白い!(*≧艸≦)ププププ

ふぅ〜キョロキョロ…
ダッシュ!
(あ!違う試食販売員だ!)「ふふ〜ん」冷静を装って…
ダッシュ!
自動ドア、早く開け!!(足踏みパタパタ)
ダッシュで逃走!

↑↑↑
ここの一連の動き!!!ほんま、最高!!!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑!!!!!

お昼休みになって何食わぬ顔で、お弁当を食べる圭くん。

(会社の後輩に)
後輩「あ!先輩!愛妻弁当っすか?」
圭くん「まぁな…」
後輩「いいなぁ〜きっといい奥さんなんだろ〜な〜」
圭くん「そんなでもないよ…」

そこへ怒りながら会社に乗り込んでくるかたせさん。

かたせさん「ちょっとあなた!さっきの試食品取りすぎよ!」
圭くん「いいだろ〜別に…(怒)」

↑↑↑
え?会社まで怒りに来たん?!
∑(๑ºдº๑)!!


さらに詰め寄られる圭くん。
かたせさん「なんとか言いなさいよ!」
圭くん「やかましぃ〜わ!!」

↑↑↑
えええ?!逆ギレ〜???( ꒪⌓꒪)

かたせさん「あなたには、ちゃんと昼食代渡してるじゃなぁ〜い」

↑↑↑
え???昼食代???
まさか…………(・_・)

(後輩に)
圭くん「俺の女房…」顎クイッ

かたせさん「主人がいつもお世話になってます」

圭くん「愛妻弁当には違いないだろぉ(怒)」

↑↑↑
確かに!!!!!!!!ゞ(≧ε≦*) 爆笑!!!

かたせさん「今日もしっかり稼いでね(ハート)」

圭くんの口の横に着いたソースを人差し指で拭いて、口に含んで舐めるかたせさんw

↑↑↑
さすが!エ□い!!笑笑

圭くん「ちょちょちょ!!止めろって!もぉ〜」

イチャイチャイチャイチャ

「恥ずかしい…ゴニョゴニョ」(チューの口)

(ずっと)二人で肩コッツン(イチャイチャ)

(終わり)

↑↑↑
ここの今までツンツンキャラからデレキャラに変わる圭くんの表情の変化がほんまに凄い!!!!

(ノシ`>∀<)ノシ バンバン!!!!

ほんま、最高〜〜〜!!!(爆笑)

田中圭さんと言えば、三枚目も演じられるイケメン俳優ランキングで1位も獲得する俳優さん。

このお話、短いながらも、お話もめっちゃ面白いし、圭くん、かたせさん は、さすがでしかないし。。。

ほんとブラボーな作品でした!!!!!
\(≧∀≦)/スゴイ〜💕💕💕

こんな名作、どこかで観れればいいのにね〜(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?