見出し画像

食べて飲んでも太らないBBQ♥


今晩は!
皆さん素敵な土曜日をお過ごしでしょうか😊

昨日私は昼間から友達とBBQで飲んでしまいました…笑

大量に買ったお肉もお魚も綺麗に無くなりました😅


更に夜は家族と焼肉🍖

私、食べ出すと永遠に食べれるタイプなので
夜はお米までしっかり食べてしまいました😅



流石に太ったかな〜とちょっと不安でしたが

ジム終わり体重を測ったら
むしろマイナスでした笑笑


お酒は言うほど飲めないので、脱水症状ではありません🥺


気をつけたことは

昨日も朝からフィットネスでプログラムを受けた事
今日は何も食べずにプログラム二連した事


恐らく消費カロリーが上回りました☺️(笑)


ひとまず良かった……


まだ、脂肪として蓄積される前に

全て消費しきってしまおう🔥


あと、沢山食べた次の日は体がよく動きます🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?