見出し画像

とかちフードバレーマラソン

皆さん、ごきげんよう!!

本日はマラソン大会の日です!

今日の8時半スタートなので、朝5時起きして受付してきました!

今日はあいにくの天気でした。

雨でも決行です。

合計で8000人ほどの人が集まりその中でハーフマラソンは3000人くらい。

正直、トレーニングもあまりできていなかったのでキツかったです。笑

肺も苦しかったし、足も途中で攣ったし。

かなり、壮絶な戦いでした。

ですが、とても貴重な経験をすることができました!

この頑張った経験はきっと何かに役に立つはずです。

だと、信じてます。笑

とりあえず、明日は筋肉痛待った無しでしょう。笑

今日はゆっくり疲れを癒して長い眠りに入りたいと思う。

本当に疲れた。。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?