見出し画像

あっ

そうそう、

(誰も聞いていない笑笑。)

熊本に住んでみて

びっくりしたことは

なんと!!!!!!!

な、

なんと!!!!!!!!!!

高校、バイク通学おつけーなこと。

すげーよな

HONDAバイクがあるからなのきゃ?

自分の地元の高校では、

ヤンキーしかみたことなかつたけど、、、

笑笑

高専高校は、125ccまでおつけーと

地元の人にきいた。

ナンバープレートも

高校の名前はいってる。

シャカシャカのウインドブレーカーみたいなの
みんなきてるけど

背中に高校名がはいってる。

それ着て30キロ走行な。

私も九州にきて

HONDAで働いたので

バイクやけど

一度、高校生に追い越されたナウ。

笑笑。

あんた、30キロかい!!!!!

以上でーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?