今回の都知事選は、「蓮舫さん一択」で。

おはようございます☀
はい、またX(旧ツイッター)が無理みたいなので、こちらから(笑)

今回の選挙は「蓮舫さん一択」です。 
何回もしつこくここから繰り返しますよ。

自民の小池さん石丸さん(←実は)と蓮舫さん、どちらかを選ぶかで、私達のこれからの4年は大きく変わってきますよ。
蓮舫さんは世治ししてくれます、少なくとも前のお2人よりは。

もう日本はボロボロでしょう?
ぶっちゃけ。。

もう今回は、(もしそんなファンでなかったにしても)蓮舫さんにしといた方が良いです(断言)。

これだけでは具体性が無いので、蓮舫に1票を投じる事がどれだけ皆さんにとってメリットなのか、私なりに詳しく書いてみますね。

なにせお勉強は得意ではないですが、そして体調も絶好調ではないので、私のできる範囲で勉強して、それをお伝えしたいです✊🏻

よろしくです!😊

P.S
もう1つ。。
石丸さんの、あの清潔感のあるイメージに騙されないでください(笑)
どうやら統一教会とかなり繋がりあるみたいですからねぇ。
優しい顔して悪人はやってくる、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?