見出し画像

ブログはじめてみました!

どーも!はじめまして。
トモと申します。

このアカウントでは、日常の中で思ったことなどを気分次第で投稿していきたいと思ってます!

と、いうわけで
まずは自己紹介から
名前:トモ(←カタカナです!これ重要)
年齢:18歳(大学1回生です)
誕生日:1月3日
好きな食べ物:お寿司(新鮮な魚が好きです)
趣味:ゲーム/スポーツ/寝ること
・好きなゲーム:VALORANT/雀魂/CODm
・好きなスポーツ:スキー/水泳/卓球
サークル:演劇
まあ、こんな感じです。
残りは後々投稿していきます。

初回投稿なので自己紹介だけ書いて終わろうかなぁと思っていたのですが、
まだ書き足りなく感じたのでブログを始める経緯を少しだけお話ししようと思います。
とは言いましても、特別深い理由がある訳でもなく書いてみようかなと思ったからなのですが。
大学のサークルに入り、広報用のブログを書き始めるようになって、自分だけのブログで好きな時に好きなことを書けるのっていいな、と思い夜中の2時にアカウントを作って初投稿をしています。
自分でも驚くほど浅い理由ですね...
とにかく自分の書きたいことを書ければなんでも良いわけです。
そーいうこと!

眠くてテンションもおかしくなってきたところで、初投稿はこんな感じで終わらせていただこうと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございます!


それではまた次回

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?