見出し画像

鳥の羽が教えてくれたこと②

またまた鳥の羽が落ちているのに遭遇。
道を歩いていると突然、鳥の羽が出現する。。
友人に聞くと、そんなに鳥の羽は落ちていないと言う。
曰くそれは「予知」だと。
私は今回のように鳥の羽が目の前に現れて
それは必ず何かのサイン(吉兆)なのである。

ここで羽を拾った

前回もいいことあったんだよな~

今回は6月13日に写真の羽を拾った。
カラスの羽だろうか?
ちなみに、このカラスのショート動画は羽根を拾った日に
撮影したもの。本日再生回数1万回を超えた。。

ショート動画が再生1万回を超えるなんて初。
おかげでチャンネル内の他の動画も再生回数が伸びている。

吉兆はこれだけではない!
翌日の14日に友人の紹介をするためにYouTube動画のサムネを作ったり
動画を編集していたら
その友人が東北の人で
なんとお米を送ってくれると言ってくれた!
食費を抑えて生活しているので
めっちゃ助かる、、、

こうして私たちは
地球であるものによって生かされている。
太古の昔は生活のためにお金なんて必要ではなかった。
それが貨幣制度ができ、人間はお金に縛られるようになってしまった。

でも、そんなお金に対する不安や恐怖は
抱く必要がないんだよと
鳥の羽が教えてくれるような気がしてならない。

ちなみに6月14日にも別の場所で
鳥の羽を拾った。次はどんなことが待ち受けている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?