見出し画像

私のサービスが目指すもの

特別じゃなくていい。

スーパースターになれなくていいし、
歴史に名前が残らなくていい。



でも、、、

たまに、特別になりたい。


1年に一度は、
「○○さんって、やっぱりすごいね」
「○○さんが居てくれてよかった」
って言われるような、

「あぁ、生きてる…!」
って実感できるような、

心が躍る、
ワクワクする、
思わず笑顔になってしまうような出来事がある自分。


そんな
普通だけど、私らしい人生を創る


そのためには、資産運用が必要だ。


家族、友達、生きがい、趣味、地域貢献 etc


お金には代えられないものに、多くの時間を使うために、

生活が保障できる経済力を、お金にお金を働かせることで作り出す。


普通だけど、特別な人生を。お金の力で、自分らしい道を切り拓く
「お金×コーチング」セッション


この記事がいいと思った方は、いいね♡ボタンとフォローをお願いします。


#創作大賞2023
#オールカテゴリー部門
#普通だけど特別な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?