見出し画像

ビアラオ当て選手権

ラオスで有名なビアラオ🍻知らない人はいないどころか、飲みの場はもはやほとんどビアラオ😂

そんなビアラオも3年前はノーマル+αで2.3種類だったのに、今ではたくさんの種類のビアラオが👏

これ以上もあるらしい〜\(^o^)/

そして同期たちで集まったので、餅つきとお好み焼きしよう!となり、ビールも🍺

お好み焼き

せっかくなので色んな種類のビアラオを買うことに。

そして思いつきで、目隠ししてビールの種類を当てよー!って提案😂😂😂

左はエジプトビール🍺

みんなで1回ずつ飲んでみて好きだったのはビアラオホワイト😋絶対当てられると思った!!

目隠ししていざスタート🍺

目隠しの仕方🤣

目隠しすると情報量が少ない😂全然わからんかった笑


そして結果、4問中なんと!!!!!

   










0点😱😱😱


何も当たらなかった、、、笑


まさかの4問正解する人も👏👏👏


私には向いてなかった。しかもホワイトが美味しいって言ってたのに、目隠ししたら逆のこと言っちゃうし🤣🤣🤣


私の口はあてにならないことが証明されました笑笑


またこんな感じで挑戦してみたいなぁ笑

※ブログ村も参加しました。たくさんの人に見てもらえるように、、

👇ポチッとよろしくお願いします👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?