鍼がなぜカラダを治療できるのか

私のフォーカスはもののけ姫のおことぬし。2020.3.17HTL限定配信

自分が何かに焦点をを当てているから、その現実を体験している。焦点が当たっていないものには認識できないから、私の世界には現れない。存在しないも同然。ファーカスを当てた瞬間に命が芽生える。もののけ姫のおこと主。触れれば命が吹きかえり、触れれば命を奪い取る。
人間として私が存在する前のソースだったとき、私は私にフォーカスをした。そして命を宿した。それが私。
そして、人間の私がフォーカスしたものが現実として現れる。命を宿し生生しく体験している。
そもそも私はフォーカスを当てられて意識が集中されて人間という私がなり得た。そのフォーカスは、善も悪も光も闇もジャッジメントなく、すべてに輝かしいスポットで照らしている。無条件の愛というフォーカスをしている。

ソースからフォーカスを当てられた私がフォーカスするのは、患者さんの細胞の一つ。鍼を通して鍼を摺り下ろし、その弾力を感じる。

頑張ってるね。ようやっているね。

そうすると、弱かった皮膚の弾力が蘇って、かすかすだった密度が高まる。すりおろす鍼はその充実度に満ち満ちる。

はじめはね、この緊張を取りたい。その痛みを取りない。と鍼をしていたけれど、そうするとソースの視点とずれてくる。ジャッジしているから。固いのはよくない。痛みは悪と。

油断するとすぐそういう意識に流れてしまうから、集中するのは鍼先。

患者さんに楽になったって言われたい。そうすれば、自分を褒められる。いい気持ちになれる。

そしてまたソースの視点とずれていく。ソースはジャッジなく、私を褒めている。いいも悪いも光も闇もすべて。赤ちゃんや子犬、子猫をかわいいなぁと愛でるように。泣いてるのも、怒っているのも、拗ねているのも、寝ているのもすべて最高ですべて100点。

それを思い出して、ほっとする。

鍼を刺しながら、私がほっとリラックスすると、患者さんのカラダはふわ~っと変化する。ソースのフォーカスの方向と人間の私のフォーカスが重なったとき、そのカラダは命を吹き返す。

人間を創った、地球を創った、銀河を創った、宇宙を創ったその無限のパワーを持つソースの力。この力が鍼を通りてフォーカスされた時、カラダはみるみる変化して、カラダは緩み、痛みが消えていく。

はじめはね。たまたまだったのかなー。次はうまくいくかわからない。次はダメかもしれないと、博打を打つような気持ちで緊張していたけれど、経験を重ねるうちにそれが当たり前になる。

私の意識はもののけ姫のおこと主。私の鍼であなたの命を吹き返す。

たぶん、今までの名人って言われる人ってこういうことしてたんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?