見出し画像

やっとみつけた💕

美味しいものを各自用意して開催された
zoomお茶会にて、オススメされてた
サクサク食感のチョコミルフィーユ
の存在をFacebook投稿で知りました。
  
(私はそのお茶会には参加してませんf^_^;)

へぇ〜、セブンイレブンにそんなに
美味しいお菓子があるんだ(*゚∀゚*)
と、早速近くのセブンイレブンに行くも
売っておらず…しょぼん😭
  
後日、別のお店に寄ってみてもない…。
  
同じ投稿を見た人も、すぐに見つけて
「美味しかった」報告をしてる人と、
私と同じように見つからない人と両極。
  
セブンイレブンブランド商品と言えども、
全店舗にあるわけじゃないんだな〜と
思い知ったわけです。
  
で‼︎
今日はセブンホールディングスグループの
イトーヨーカドーに行く機会があったので
食品売り場にGo‼︎
あった、あった、ありました( ´∀`)
  
噂どおり、美味しいです。
サクサクで、ミルクチョコが甘くって♪
しあわせだぁ〜。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?