見出し画像

発信とかマジで無理と思ってたけど、書いて良かったと今思う。

先日書いたこちらの記事。


ステキなマガジンに追加して頂きました。
しかも、お二方も。

▶︎山門文治(やまかどぶんじ)さん

▶︎高卒フリーランスエンジニア|ノエル さん

1人で黙々と続けているnoteですが、
こうして目に留めて下さる方がいらっしゃるのは
とっても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとうございます。


∞∞∞∞∞


noteの記事や
LINEでプレゼントしているPDFを見て
セルフカウンセリングノートを書いています。
とおっしゃって頂く機会も増え、
スローペースでも続けてきて良かったと思う。

noteを書いていなければ
出会うこともなかったご縁に
本当に感謝しています。

これからも
あなたの気づきのきっかけになれるよう、
まっすぐ、まっさらに
届けていきたい。

そしてありがたいことに、
「セッションの募集はしないのですか?」
そのようなお声も頂くことが増えました。

セッションは不定期にこちらから募集しています。
ご興味ある方は是非。

▶︎プレゼントのPDF↓

クリックしてゲット

▶︎嬉しいお声を沢山いただいています!

ともよさんに教えていただいた方法で、ノートを書いてみたら、自分は本当は何をしたいのか?それは本当の望みなのか?が見えてきました。

ノートの書き方、とても参考になります!

今までノートを使って感情を書いても自分がどうしたいのか?見えてこなくて、ノートに書くのを辞めちゃってたのですが、ともよさんに教えていただいた方法を活用して、本音が見えてきました。
今後も活用していきます。

これまでにも、自分なりに書く習慣はあったのですが、最近、書いても書いてもモヤモヤしてしまう出来事があり、書き方を見直したいと思っていました。プレゼントを拝見し、何か(自分や他人や起きた出来事)を変えようとしていたことに気づけました。

noteでともよさんの記事を拝見してこちらへ来てみたのですが、今必要な気づきを得られたことに感謝しています。

【4月だけ】noteからきたよ!
とお伝え頂けたら45分の無料セッションもプレゼント!

ご希望があれば(笑)▶お客様の声
※日程には限りがあります

4月からはお友達限定で
無料のミニセミナーやWSを
定期的にやっていこうかな~と思っています。

一緒に楽しんでいきたい人
是非ジョインしてね!

▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?