見出し画像

【木たちとラブラブのススメ】


熊野では、セクシーで私好みの木たちに出会える機会がいっぱい💖


木と会話したり、もたれかかって甘えてみたり、手をかざしてエネルギーをもらったり、与えてあげたりするのが楽しみの一つ。


それぞれの木によって、感触も違うし、エネルギーも違う。


私は、お気に入りの木があると、もたれかかったり抱きついたりして、エネルギー交換を楽しむのが好きです🎶


まあ、はたから見たら、ちょっと変な人だけどね。


迷っていることや、悩みがあるときにも、それを聞いてみたりもします。


答えを直接くれることもあるし、ただ、ただ、エネルギーをくれることもある。


ときには、木にしがみついて、ただただ、愚痴や悩みを話し続けるときもあるし、ただ泣いているときもあります。


そんなときは、静かに聞いてくれる。「愛してるよ」とか「大丈夫だよ」って励ましてくれるときもあるし、「はははっ。いい経験してるね〜」って笑い飛ばしてくれることもある。


どんな私も受け取いれてくれて、どんなに縮こまっていても、本来の大きな存在としての私を見てくれています。


こんな風に、木々や、川や海や、さまざまな大自然の命たちとエネルギーを交換するのは、私たちの波動をぐんと上げてくれる。


そして、やっぱり熊野にいて感じることは、そうした自然がもつエネルギーの優しさ、深みと、パワフルさ。


そこに、熊野に棲まう神々や精霊の懐の深さをいつも感じます。

【ご案内】
🌿「おかえりなさい。本当のあなたへ」🌿

奥熊野の大自然と神々とつながる夏のリトリート
7月22日〜25日 奥熊野にて
詳細はこちら

一緒にこの愛のエネルギーを全身で浴びて、本来のわたしを受け取りたい方のご参加をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?