見出し画像

あなたの人生の主役は、あなた!

西洋占星術で、「他人に天体を投影している」ということについて書いていきます。

よくあるお話で、”女優になりたかった母親が、娘さんを幼いころから芸能活動させる”
つまり、母親のネイタルチャートの天体、職業ですと太陽星座やMCを母親ご本人が使えていないと、他人にそれを求める。ということが起きます。

もちろん、娘さんの適性ややりたいという意思を尊重してならOKなお話ですが、ある意味、子どもの頃の母親の影響は大きいので、知らず知らずのうちに洗脳してしまっている。という状況も起きているんです。

良かれと思って。。。
それは誰にとってでしょうか?
本当にその方を思ってでしょうか?

また、「私はこれを我慢していたのだから、あなたもこれを我慢しなさい!」というような事象。
いくら親子であっても、甚だ理不尽極まりないだけですよね。

自分が思い通りにならなかった。
その傷ついた自分がまだ傷ついたままなんですね。

あなたが他人にこうして欲しい!と思う本当の理由はなんですか?
他人は自分の思い通りになるはずはありません。
逆にあなたは他人の思う通りに生きていたいですか??

あなたはあなたの人生を生きましょう!
自分が自分のやりたいことをして生きましょう!
それこそ、他人のことが気にならなくなるほどに自分に没頭しましょう!

楽しく生きると楽しい方に囲まれます。
自分にエネルギーを使ってくださいね。
いつでも、あなたはいつもあなたの人生の主役なんですよ!!

今日も口角をあげて、ご機嫌に過ごされて下さい♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?