#4 僕の朝4時の習慣

ともです。最近は本当に暑い。自分は冬より夏派だからそんなにつらくはないけど、異常気象にもほどがありますね。

最近は朝4時ごろに起きます。朝起きると部屋が蒸し暑くて、息が詰まりそうです。サッカーが好きな方は明日の4時に起きる人は多いと思います。(笑)

そうです。CLです。気づけばベスト4をかけた試合が半分を消化してますね。

アタランタVSパリは85分までアタランタがリードしていたのにロスタイム5分を入れた残りの10分で逆転し勝利。ネイマールは異次元の個を発揮してましたね。ディフェンスラインも集中を切らさず、アタランタの攻撃を1点でしのぎました。すごい。アタランタも自分たちのスタイルを最後まで貫いてたのは尊敬に値します。来シーズンが楽しみだ。

A.マドリーVSライプツィヒも見ごたえがあった。序盤から攻撃の手を緩めなっかったライプツィヒ。カンプルは中盤でかなり効いてましたね~。ウパメカノは言うまでもないですね(笑)ナーゲルスマンが率いた試合をちゃんと見るのは実は初めてだったので(情けない)、結構可変的な戦い方をする人なのかなといった感じでした。

明日バルサVSバイエルン。チェルシーとの試合でバイエルンの強さは知っています。めちゃくちゃ楽しみだ~


話は変わり、、、

画像1

昨日買ったやつ。ベッカム。気に入った。それだけやで。


もっといろんな人のnoteを見て、面白い文章と出会いたい。どうすれば巡り合えるのか、、。

模索中である。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?