#1 初投稿

初めまして。

とも というものです。

唐突にnoteというものを始めてみました。自分でもなんで始めようと思ったのかわからないけど、ゆる~い気持ちで始めました。とりあえず自分の好きなこと(主にサッカーについてかな)をメインに投稿していこうと思います!


さて、初投稿ということで何から書きましょうかね~とか思ったりしていて


まず自分の投稿がどれくらいの人に見てもらえたりするのかな~って思って、少し調べるとコツとかいるみたいで。まだnoteについて何も知らない状態なので、徐々に勉強していこうと思います!

とりあえずこの辺で終わらせておきます!毎日投稿を目指そうと思っているので(自信はない)明日は自己紹介などをしようと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?