写真展に行った話

最近フォント作成やディレクションの面でお手伝いさせて頂いた写真家の展示会を観に行きました。

感想

写真すごい!

僕は普段PC内での作業しかしていません。でも現実世界に実際に作品として鑑賞するとディスプレイの中の世界とは全く違う感動がありました。

画像1

画像2

すごくないですか。美しい。

展示会には写真のプロの方も大勢いらっしゃって、大変勉強になりました。

引き篭りの僕ですが、外に出てリアルの作品に触れることの大切さを痛感させられました。

もう少し暖かくなったら、引き篭りを脱出して現実世界との触れ合いを多くしていきたいなあなんて思った所存です。

僕をデザイナーとして起用してくださった先輩、本当にありがとうございます。

これからも精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?