魂が抜けてしまう時期が7回も

これはとある占い師に聞いた話なんですが、自分の事です。
自分も回数は分かりませんでしたが、自覚はありました。
自分の感覚でなにか違うな、今自分の体の中に何かが足りない、目の前の現象をまるで自分の目で見ていないような、そんな感覚がありました。

ちょっと言い表しにくいのですが、そういうときが過去7回の期間的に言うと1年とかの感覚でちょくちょくあったようです。

自分のその頃凄くもやもやしており、ちょっとよく人生歩めてたなーと思ってます。

やはり精神薬が成せるわざ、なんでしょうね。怖いわー。

今は精神薬が0になっており、3か月が経過しました。
多分流石に魂は体に定着しているようですが、またこれも辛い。
何か?それは単純に久々に自分の身体を見つけて、そこに魂が入ってきても
凄まじい現実の自分の身体がそこにあるわけで。
ようはボロボロ。
トラウマもいっぱい、肌は皮膚炎が酷い、これは完全にアトピーではなく
過去の後遺症を負っている、そんな物語があるようです。客観的にまた自分を見つめる姿勢が出来る人は分かります。
要は精神薬は自分の魂をも外に追い出すくらいの強烈なパワーがあるみたい。
なのでちょっと自分ってマジで何してきたのwと思い当たる節が色々。

クラウドに置いてある写真の数々を見ていても、なんというかw

膨大の写真やスクショでいっぱいで。
でもなんかカーデザインを修めている自分としてはこれはこれでありかなと。
全部美術的に見えるのです。
というか写真が上手い。取り方とか、いろいろがね。
またスクショも自分の作品になっており、気持ち悪い文字だけの文章も数々。
でもまたそこも面白いというか、好きをスマホの枠いっぱいに書き連ねるとか、ジムニー愛とか毛筆で書いて、Tシャツにちゃんと写真加工して貼ってあるとか、やっぱりすごいかなーって。惨いことでもありますけどね。

精神薬ってやっぱりなんだかんだいって、麻薬じゃないですか。
LSDとか覚せい剤のほうが依存しないらしいですよ。と聞きました。
古代の麻薬、大麻とかいろいろありますけど、結局そこから抽出に抽出を重ねて、最終的一般的が精神薬なのかなーって。
日本人はあまり抵抗のないこの精神薬という存在。

よくよく考えるべきです。
バブプロ酸ナトリウムと聞いてピンとくる人は化学を知っている人。
有機化合物とか無機化合物とか、化学式だっけか
あの繋がっている図のやつね、あの配列を見るとちょっと怖いかなーって。

まあまた化学もそういった変な意味で勉強しなおしたくなりましたね。
うーんw変態w

で、どうでもいいんですがね。
久々にオナ禁期間が1週間くらいかな。今日のお昼ごろまであって
久しぶりに射精出来るかなーって思ってやってみた。

ヤバかった、、、、量とかそういうことじゃない。


この世のものとは思えない快楽というか、悦楽というか。。。
強烈でしたね、貯まった欲が一気に出てくる、崩壊した自分がいたな。

崩れる始末、こ1時間くらい余韻に浸ってましたね。
また催眠状態にあったようで、とにかく薄気味悪い笑みを浮かべていました。きもいw

笑ってニヤニヤしており、キモイ、言うことも意味不明。
狂ってたなw性欲って怖いw

ちょっと崩壊しすぎてて、また皮膚トラブルも抱えていたので
痛みがウザいとか、痒いとかどうでもいいとか、この世もどうでもいいとか
ちょっと基地外になってましたねw
魂に戻りたいとか言い出す始末wwwwwおかしいだろwwwww
戻れーw俺の魂wwwww身体に定着してくれーwwww

なんていうポエムちっくな現実があるんですけどねw自分。

普通男性は射精後、賢者モードに入るのが一般的。
そこに自分は変態なので、ドライオーガズムも習得しているので
もう永遠の快楽に入る。恐ろしいw
ちゃんとスイッチ自然と切れてくれw恐ろしいwwwww
射精後とりあえず何もしたくなくなるまでは一緒。
そこからが違う、、、、どんどん深みにハマる、自然に催眠状態になり、
どんどん意識が基地外になる。ある意味トリップ状態。
シュールですねえあれはw
女性もまあ似たような事になってるんじゃないですかw

うっとりして、もうあの世に行ってるような幸福感か。
まあ男性のドライオーガズムは女性のオーガズムに近いといいますが
どうなんだろうな、泣かないからなあ、女性はオーガズムに達すると泣き出すとか通説ですけどね。
自分の場合は怒る、怒り出す。ちょっと怖いまたこれもw

やっぱりそこは男性なので求める生き物なので、なにか潜在意識にストレス抱えてるわけで、そこが怒りになって現れるんでしょうね、涌現してくるんでしょうね。

もうねこればかりはその境地に達した人じゃないとわからない。
まずドライオーガズムって何から普通は始まる。一般認知されてない。
せいぜい催眠は知ってるくらい、ちゃうねんちゃうねんw

ドライオーガズム極まってくると、呼吸だけで絶頂を迎えることができ、
さらに女装も相まって染まる。女性化を完全に脳が認識する。

もうおかしい、もう狂ってる。お前自分、男性や。男性。

Xジェンダーってワードもありますよね、まああれってことで。


乙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?