見出し画像

【高校生の夏休み】


【高校生の夏休み】

皆さんこんばんは🌙
エステサロン経営シンママトレーダー
tomoです✨

夏休み終わりましたねー🌻

ママさん達は
お疲れ様でした😌✨

高校生ともなると
友達同士の約束ばかりで
ママとおでかけをしてくれる時間は
本当に少なくなります。

成長してくれるのは
嬉しい半分
寂しい半分
複雑な気持ちです💦

うちは特に男の子なので
ママとショッピングやランチも
なかなか
一緒にはもうできません💦

たくましく
育ってくれて
嬉しいです✨✨

【高校生の夏休み】

皆さんこんばんは🌙
エステサロン経営シンママトレーダー
tomoです✨

夏休み終わりましたねー🌻

ママさん達は
お疲れ様でした😌✨

高校生ともなると
友達同士の約束ばかりで
ママとおでかけをしてくれる時間は
本当に少なくなります。

成長してくれるのは
嬉しい半分
寂しい半分
複雑な気持ちです💦

うちは特に男の子なので
ママとショッピングやランチも
なかなか
一緒にはもうできません💦

たくましく
育ってくれて
嬉しいです✨✨

小さい時は一緒にいる時間が
少なかったので
本当に後悔しています。

今は時間にもお金にも
余裕ができて
一緒に過ごせるようには
なりました。

小さい頃の時間は戻ってきません💦

今の時間を大切にしたい
ママさん‼️

働き方変えませんか???😌

#女性起業家 #女性経営者#シングルマザー#お金の勉強#投資に興味ある#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#シンママライフ #夏休み #高校生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?