見出し画像

【私が離婚した理由】



【私が離婚した理由】

こんにちは☀️
エステサロン経営✨
シンママトレーダーtomoです🌹

私は15年間シングルマザー

子供が1歳の時に離婚してから
ずっと一人で子育てしてきました。

20歳という若さで

相手のことを信用しすぎていたのか??

借金200万
旦那さんが私の名前で作っていました。

自分の作ったわけでもない
借金、
私宛にくる督促状、、

そしてDV
今ではDVという言葉は多く聞くように
なりましたが

15年前はただの
短気なすぐ怒る旦那さん

そんなに気軽に
周りに相談もできなかった、、

そして不倫
私と一緒に住んでいるのに
他の女性との間に子供、、??

そんなドラマみたいな事が
普通に起こるんだ、、

その時はなにが起こってるのか
頭の中と心の整理をするのが
追いつかず

まだ産まれて間もない
我が子を目の前に
途方に暮れる毎日でした。

何度も何度も
"もう離婚しよう"

そう思いながら
10回目の喧嘩

旦那さんがシャツにかけていた
アツアツのアイロンが
私のほうに飛んできた、、

"このままでは子供が怪我をする"

この事をきっかけに
私は家を飛び出て
実家に帰り
話し合いの末、離婚になりました。

そこからの数年間は
ただひたすら
お金の為に働きました。

今となっては人生の勉強ができたと
思ってポジティブに生きています

それも為替取引と出会えたから✨😌
本当に人生を変えた!!

為替取引に出会えて
本当によかった!!

✅公式LINE  https://lin.ee/6KgV2V5
           ☀️ID     @448kmaxu  

🍀Instagram  
https://instagram.com/tomo__sinmama?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

💟Tiktok           

http://www.tiktok.com/@t_tomo_99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?