11月12日 途中経過

こんにちは。 TOMOです。

今朝熱を測ったところ36.9と確実に下がっていました!

やったー!!!!

と油断はできません。 これだけニュースで騒がれているコロナウイルスを甘くみてはいけないのでこれからも緊張感を持って回復に励みたいです。

医療従事者や彼女、周りの人達に感謝しなければならないと痛感します。

話は変わりますが、初めてM3社のマスク9010を使用したのですが市販のマスクとは全然違うので驚きました。

何が違うかと言うと空気の遮断性が全然違います。これだけの遮断性があればPM2.5どころかウイルスも通さない気がしてなりません。ニュースでコロナ第3波と問題になっていますが心配な方やお年寄りと暮らしていてコロナを絶対に移したくないけど外に出なければいけない人には是非おすすめです。

また明日、経過を書こうと思います。

今日は短いですがこの辺で!

Bye!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?