11月9日 これからどうなる...

こんにちは、TOMOです。色々忙しく3日空いてしましました。

6,7日は最近始めたバーのバイトが忙しくnoteを書く気力が無く。。。

とりあえずこの3日間のことを書いていきます!

僕は歩くのが本当に嫌いで、歩いて5分ほどのコンビニにも車を使いたくなるほど歩くのが嫌いです。彼女とデートをしていても歩くのが嫌すぎて顔に出てしまって雰囲気良くないみたいな事がよくあります...(ゴメンなさい、俺最悪や。。。)

最寄りの駅は家から歩いて10分程あるのですが車を失った今、僕は歩きと電車しか交通手段が無いのでグッと堪えて歩いています。そして、電車で2,3駅行くとバイト先の最寄りの駅に着きます。(電車は何て便利なんや。。。)高校を卒業して以来電車に乗る事がなかったので久しぶりに有り難みを感じました。

バーの仕事はずーっと立ち仕事なので足に疲労感が溜まっていきます。

今まで家で座ってずっとゲームをしていて、どこに行くにも車を使い歩く事が本当になかったので、家から職場までの道のりと仕事中の疲労で僕の足が限界を迎えました。しかも、6日の勤務時間が7時間半、7日の勤務時間が10時間。しかも、始発がない時はもちろん歩いて帰ります。なんと片道40分。電車だと8分くらいの道のりが...

これは皆さんきついでしょう?!!

歩くだけでズキズキするんです。こんな感覚初めて...

8日は休みだったので14時過ぎまでガッツリ寝ました。(帰ってきたの朝の7時半だし...いいよね)起きたら足痛くてもう立ち上げれないの。だからベットの中でスマホゲームしたりYoutube見たりして17時くらいにお風呂に入って1時間くらい半身浴して足を揉んだりしてました。お風呂最高や。

半身浴をしていたら彼女から1件のLINEが...

夜は鍋するから、さのや(めちゃ安い家から歩いて15分程のスーパー)で、豚バラ、豚ロース、キノコ系、白菜、牡蠣を買ってきて。

Oh My God,,,,  Jesus Christ....

けど彼女は僕の何倍も仕事を頑張り、僕を支えてくれているので行かないわけにはいかない。

僕は足の痛みを我慢しつつスーパーへ向かいました。いつもはローファーを履いて仕事をしているのですがスニーカーなら足痛くならないかも?と思いついでに靴も買おうと思いました。

スーパーで買い物を済ませ、テイッシュがなかったので薬局で買いました。   丁度すぐ近くの靴屋さんが閉店セールをしていたのでそこで一番安い3,98のスニーカーを購入。お金ないし十分や!人生で初めてこの値段帯のスニーカーを履きました。これもいい初体験です。 買い物を終えて家に帰る途中、

なんか体だるいな。。。。

と思いつつも大丈夫やろうと思いほかっといたのですが流石にコロナ心配だし熱を測ったらなんと37°

ちーん。 嘘やろ。。。

まさかコロナじゃないよね?ただの疲れであって欲しいと願いつつその日は就寝。

翌朝、熱を測ると37,8°... なんか家出てから仕事もし足を痛めてたから疲れから来る熱であって欲しいです。

9日から用事で静岡に行く予定が...

何としてでも早く治さなきゃと思いつつ今回のnoteを書いています。

また症状の事や日常生活のことを書こうと思います!

今日はここまで。 時間を割いていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?