#33 1人の時間 2020.2.24

こんにちは。ともです。

確定申告に行ってきました。初の確定申告。市でも並んでいる方を見ます。e-TAXがどんなに便利か思い知った今日でした。

今のお年寄りはスマホやパソコンに馴染みがない方が多い。その点私たちは最初からスマホを持っていた、もしくは、パソコンがある環境だったという方も少なくない。

やはり今がどんなに便利なのかなと思い知らされたわけです。長い行列に並ばなくても、自宅で確定申告ができるわけで。

その後は温泉へ。例の如く、リフレッシュです。
サウナで暑さと向き合う。岩盤浴で気持ちよく横になって1人でゆったりとする。

こんな時間も必要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?