初遭遇!

先日、車で信号待ちをしていた時なんですけど。
反対車線を猛スピードの犬が走っていきました。
すぐにどこかへ行ってしまいましたが、
見た感じは紐もついていなくて、首輪もない。
近くに飼い主っぽい人もいない。
俗に言う「野良犬」というやつです。
22年生きて来て、初めて野良犬を見ました。
絶滅したようなものだと思っていたのですが、
まさかまだ現代に存在していたとは。。。
これからの人生で意表を突くような出会いがこれからどれだけあるのか。
仕事は嫌なこともあっても、人生はめっちゃ楽しみです!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?