見出し画像

マイスイートリトルラッキーデイ感想【ネタバレなし】

エビ中の演劇、シアターシュリンプ。思った以上にしっかり演劇でした。並行して起こる出来事がひとつに収斂するかと思いきや、あえて結末を観客に委ねる。

基本はコメディなのですが、終わってから色々と考えてみるとコメディの中に人間の在りようを描き込んでいる。

人の二面性。
関係性による無意識の態度の変化。
愛と保身とささやかな欲により転がっていく物語。

見ている間は「はてなマーク」がいっぱい。
でも見た後にいろいろと考えさせられる物語でした。

ライブとはちがった、メンバーの素の可愛さや魅力も垣間見えて、とてもよい機会でした。東京まで行ってよかったです♬
(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?