見出し画像

復帰戦の結果…



帰ってきたその夜から、身体が痛い(涙)
いや…正確には仕事中から痛かった、筋力が落ちているし歩き方に問題が有るから仕方ない。
難病の股関節は意識して行動すれば、痛くはない。
問題はその他の所、特に痛いのは腰、肩、首…
腰は毎日の事なので慣れましたが(痛み止の薬を、1日5回飲んでいる)肩は関節が抜けるような感じがするのは何故か…

壊死は大腿骨だけなのだろうか?
定期検診でも人工股関節のレントゲンしか撮らない、まぁ他の所の痛みは言ってないから分からないか…
特定医療費で適用外は断ってるからしょうがない。

もし何かの病気が見付かっても、治療は出来ない。
断るしかない(既に肝硬変の治療はしてない)、これ以上借金出来ない(既に人工股関節手術の費用¥2,600,000借金している)

画像1

※ 左が手術1回目の失敗画像、2回目はボルトで止めた。

取りあえず復帰戦は、なんとかなりました(涙)
不定期ながらまた仕事貰えそうです。
後はアフィリエイトを1日20時間でも頑張ります。
買ってもらえますように、毎日続けます!!

まずは軽貨物運送業は1歩前進しました。








#tomo52 #note #軽貨物運送業 #指定難病 #特発性大腿骨頭壊死症 #人工股関節 #就労問題 #歩行障害 #肝硬変 #アフィリエイト #仕事


医療費の足しになります🙇⤵️