急に冬到来。

こんにちは。最近寒くなってきて冬服の用意が追いついていないともきちです。いやー、最近ほんとに寒暖差が激しくなりましたねー!

とんでもなく寒い日があったり半袖でも暑い日があったりでいつ冬服の出番が来るか分かりません。

去年の冬は暖冬だ!と言われ続けましたが、今年はちゃんと?寒い冬になりそうで何よりです笑

個人的には春とか秋が好きなんですが、今年は秋が来ないまま、夏から一気に冬になったようで悲しい気分です。(´;ω;`)

紅葉もまだ見てないのに、冬になるのは早すぎますね笑
ところで、日本の風流な風景はどの季節に見ても綺麗ですよねー、ああいった綺麗な風景をまた見に行けるような世の中になることを願って今回も締めたいと思います。

閲覧頂きありがとうございました。ともきちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?