見出し画像

はじめて買ったCD #55

今日はタイトル通り、はじめて買ったCDについて。

私は「野ブタ。をプロデュース」の主題歌の「青春アミーゴ」でした!
近所のTSUTAYAで買ったのを今でも鮮明に覚えています。笑

2005年10月に放送していたらしい・・・
TVドラマがすごく流行っていた頃がすごく懐かしいですね。

こういうのって絶対どっち派みたいな話になると思うんですけど、私は当時山Pのファンだったので「彰派」でした!

語尾に「だっちゃ」付けるのも流行った気がする。笑

青春アミーゴ<通常盤>

久しぶりに昔のドラマ見返したくなったな〜(笑)

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?