見出し画像

これからやっていきたいこと #99

ここ数ヶ月、自分と対話していく中で見えてきたことが一つあります。
それは「居場所作りがしたい」ということ。

これは仕事やプライベートを問わず、何かしらの形でやっていきたいと思っています。

居場所に関しては、物理的か非物理的かはこだわっていません。

ただ誰かにとって安心できたり、頼れたりする場所を提供できたらいいなと。

こう思えたのは、私自身が色々なコミュニティに参加してきて、たくさんの人に支えられてきたからです。

その恩返しとして、次は私が違う誰かの役に立てたら嬉しいなって。

どういう形でやっていくとかはまだ見えていないけれど、少しずつ形にしていけたらいいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?