見出し画像

初めて配信してみて…

初めて配信しました。「ニコ生」で。

なんでニコ生を選んだかって言ったらやっぱりリアルタイムで視聴者と会話出来る所ですよね✨それと配信をするに当たっては勿論もっとSNSを見てくれる方が増えて欲しい目的もありますが、私の生きてる記録を付けたかったって言うのも理由としてあります。

率直に感想を言うと楽しかったです💦もちろん私なんてニコ生の事よくわかっていませんし、YouTubeで過去放送を見てたぐらいでしたから。

実際やってみて見に来てくれた時本当に嬉しかったですよ✨だって見に来て貰わないと配信の意味ないですからね😅絵も同じなんです💦

そしてコメントまで送ってくれました❤️見てるよ✨嬉しかったです✨?がちょっと分からなかったです💦きっと私が理解出来なかっただけなのでしょう💧

そして見返して思いました…1番?なのは私の容姿ですよね😅もう少し説明出来れば良かった💧ごめんなさい🙇ちょっとまだノリも分からなくて⬇️⬇️でも本当にありがとうございます✨内容はともかく今日貴方が居なければ30分会話持ちませんでした😅

挨拶と説明するのに精一杯になってしまいましたよ💧でもSNSじゃこんな風に会話出来ません。勿論私のSNSは少ないですし、なかなかコメントは貰えない。

やりながら覚えて行くしかないでしょうね💧

そのうちもっと会話出来るコメ増えると嬉しいです✨💦良かったら見て下さい🙇

ニコニコ生放送分からない方居ましたらアカウント(メールとパスワードが必要)さえ作れば有料配信以外は無料で見れます。また見に来て下さった方の数、コメ数はその時のリアルに来てくれた数なので放送後視聴しても数が加算される訳ではありません。

沢山のリアル配信者が居ますので気にいる方見つかると良いですね✨

キリとも(kiri or tomo)と言う名前でニコ生始めました。どうぞよろしくお願い致します✨

観覧して頂き本当にありがとうございます✨応援して頂いたサポートは活動費にさせて頂きます!より皆様が喜んで頂ける様精進していきますので、noteでのコメントでも良いですし、連携しているSNSでも構いませんので記事や創作に関してのコメント頂けると嬉しいです。